Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ネトウヨ新聞と警察の連携プレー

2016年10月17日。

ネトウヨ新聞
原稿スタンバイして待ってたな。
わざわざ実名だして、
嬉々として早出ししてくるところが浅ましい。

前々から手登根らが言っていた大物の逮捕って、
こんな器物損壊の現行犯かよ。
くだらない。

選挙の結果も無視して
九時間後に機動隊を送りつけ、
派遣要請も持ち回りでハンコついて
機動隊が県道封鎖し暴れまわる。
やんばるの木をさんざん違法伐採し、
報道人も排除して、

どっちが違法なことをやっているんだ?
この国はほんとうに法治国家か?

で、あげくは器物損壊で
一人の人間を逮捕する。

くだらない奴らの考えそうなことだ。

どうなった?
わざわざ高江まできてグーで反対派の女性を殴った奴、
ほかにもいろいろヤラかしたが、
延々と言い訳がましいデマをたれ流し
まだ逮捕もされていないじゃないか。

どうなった?
平和運動に参加する大学生の名前をさらすと脅迫する、
いい歳こいて哀れなほどに卑劣な
美しくないこころのやつらとか。

そんなのは
平気で放置するんだな。

器物損壊だと ?
笑わせるな。

お前たちこそ
民主主義の損壊だ !!!

毒蟻の大群のように
わんさと沖縄に押し寄せてきたくせに。

あなどるな。
戦後から71年間。

私たちはこの沖縄を
あきらめたことなど一度もない !!!

.
=============
沖縄県警は3K やネトウヨに情報を漏らしているのか
https://www.facebook.com/506639596191753/photos/a.507102569478789.1073741828.506639596191753/598196243702754/?type=3

 

www.sankei.com

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook