Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

沖縄県警はネトウヨと繋がっているのか ?!

2017年10月17日

沖縄県警はネトウヨと繋がっているのか ?! 】

それとも、なにか ?
沖縄県警は事前にネトウヨという「部外者」に捜査情報を漏らしていたというわけか ?

どおりでネトウヨ御用誌サンケイ報道もやたらに早い。

名護署に到着するかしないかで、ほぼ同時に産経が記事をだす。

なんだこれは?

すでに筋書きは連絡済みで、
準備万端というわけだ。

筋書き通りの逮捕劇。
しかも「器物損壊」ごとき、とは (笑)。*

ネトウヨ
つながってる警察はだれだ ?
いったい誰が漏らしているんだ ?
上か?
それとも下なのか?

右翼に情報を流す悪徳警官は誰だ !!!

.
==========

▼ 以前の「予告」とやらはこちらから
https://www.facebook.com/506639596191753/photos/a.507102569478789.1073741828.506639596191753/587581631430882/?type=3

▼10月17日の逮捕劇
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=598183647037347&id=506639596191753

ところで、
ネトウヨ・クオリティーのリテラシーがすさまじい件 (笑)。

「終わりのエピローグにしか過ぎないなです」
って、「終わりの終幕」なら、
完全に終わってるだろが (笑)。

米軍大好きマニアだというに残念だな。
知りもしない英語を使うものではない。
教養の無さがばれるからな (笑) 。

f:id:nagowaykata:20161018161552j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook