Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

恐怖・平成検閲物語 / 和田政宗とFBの不都合な真実

2016年10月9日

【恐怖・平成検閲物語】
<< 三回目投稿 >>
さて、不安クラブが今日投稿した記事が削除されたので、復元して再投稿しました。しかし今度は一時間以内に再び削除されたのです。不安クラブとしましては、以上のことを鑑みて、検閲ワードを黒塗りして投稿することにいたしました (笑)。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
<< 二回目投稿 >>
To Facebook: 勝手に削除しないでいただきたい。削除の場合は理由を明示してください。再投稿させていただきます。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

このサイトをシェアした当クラブのFB投稿が強制的に削除された。なにか、不都合なことでもあるのか?

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

<< 一回目投稿 >>

これが、「にっぽんのこころ」らしいぞ ( ゚Д゚)。

昨日、87歳になる一人のおばあが名護署に呼び出された。

な、なんと、「日本のここ●を大切にする党」「日本●議国会議員懇談会」所属の参議院議員和田政宗氏が、文子おばあを警察に訴えたからだ。

どこの●●だよ。手登根氏らと一緒にきて、しつこくからんで、カメラをむける。

それで戦争の地獄を生きのびて、杖をつきながら辺野古にきている87歳のおばあがあっちにいけといった。そのふりあげた手を、暴力行為だと警察に訴える。

これが「オスプレイファンクラブ」「にっぽんのこ●ろ」「日●会議」のやり方だ。

知識と教養が欠落しているだけではない、真の愛国と品位すら持ちあわせていない幼稚なネ●ウヨ坊ちゃん議員。

和田、
もういいから、沖縄に来るな。

次の選挙では堕ちてもらうよ。

===========

手登根氏と和田政宗氏の辺野古来訪について
①「辺野古の異常な状況」

ネトウヨ政治家・和田政宗 ② - オスプレイ不安クラブ 〜うようよ対策課〜

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

②「辺野古で不法占拠をやめるよう呼びかけ」

ネトウヨ政治家・和田政宗 ① - オスプレイ不安クラブ 〜うようよ対策課〜

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

 まとめ / 「辺野古で座り込む87歳のオバアを訴えた集団の正体とは…⁉︎」

togetter.com

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook