Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ネトウヨ政治家・今井絵理子

2016年5月13日

もうこの人の応援とか、無理無理。

www.okinawatimes.co.jp

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年6月18日

翁長知事の刺客??

元SPEEDのメンバー、
今井絵理子さん。
ウチナーだからって、
何も地元に貢献していない芸能人自民党候補を、地元代表の議員には選びませんよん♡。

産経新聞、いや仲村覚さんの論調は、かなり的が外れている。
そして県民を馬鹿にしている。

しかし、一つだけ教えてもらいました。戦後沖縄の自民党国会議員に、沖縄出身者がいないんですって。

中央からの人間が沖縄自民党代表の国会議員に?島尻安伊子さんもそうですね。

何たることか。

http://www.sankei.com/premium/news/160228/prm1602280016-n1.html

 

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・

2016年6月25日

明日、今井絵理子さんが那覇市のパレット久茂地前で演説を行うそうです。実のあるお話が聴けるのでしょうか?。
私は行きませんが、、(´∀`)。
ウヨウヨ大集合の予感・・・。

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・

2016年6月26日

おいおい、今井さん、
マニフェスト無回答ってなんなんだよ(怒)!!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1081070838625051&id=122199954512149

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・

2016年7月3日

政治・政策についてどんな質問にも「無回答」対応する今井氏。
もしかして、ご自身がどの政党から出馬しているのかもわかってなかたったりして。
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-2181.html

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年7月11日

いやあ、驚きの当確ですが。

沖縄のこと何も知らないのでは、
沖縄のこと何も語れないよね。

歯舞ならぬ

沖縄の地名から学習しておく?

だからと言って、
まかりまちがっても、落選したどこかの現役大臣の代役として降臨しないでくださいよ。
お願いします。

とりあえず、
今からでもいいから、
どこにもだしてないマニフェスト
だしてくれませんかね。

https://mobile.twitter.com/amityworld/status/752119213343453185

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年8月17日

今井絵里子議員 その一

辺野古のレストランに、今井絵里子議員が!
「沖縄の米軍基地問題の事はこれから勉強します!」とおっしゃっていましたね。
辺野古の基地賛成派の巣窟にはおいでになったわけです。
次は、反対派のテントにお越しになるのかな?
安倍婦人も(15分だけ!)きたよ。
あ?
車で前を通っただけですか?
東大生のアルバイトと仲良くパチリ!?
もしかして、東大生に自由研究(米軍基地とは?)手伝ってもらいに???(笑)

--------------------
https://www.facebook.com/506639596191753/photos/a.507102569478789.1073741828.506639596191753/567226530133059/?type=3
右派団体がバックアップしている辺野古ツアーの学生ボランティア

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年8月17日

今井絵里子議員 その二

「わたしは反対運動には参加しません。
その代わり平和運動に参加します。」って、

浅すぎる・・・

あなたに、我が身をすり減らし貧しき人に寄り添ったあのマザーテレサの言葉を紹介できるような信念があるのか?。

「死を待つ人々の家」について、学んだことがあるのか?

その言葉は、当時反戦運動を禁止した教会本部の、「死を待つ人々の家」への支援停止を恐れたマザーが、苦肉の策として言った言葉なのに。

もう、学習終了の錯覚が?。

ネトウヨが同じ言葉、書いてたよ。
どこから引用したの?

アメブロTwitterより

平和を守るためには。|今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook