Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ネトウヨの平和思想

2016年8月6日

チャンネル桜沖縄支部オスプレイファンクラブ。

まあ、ひどいわけですよ。

いってはなんだが、文章がまず論理性に欠ける。(これでは卒論を書くこともできないだろうに。)

全体主義を民主主義だと勘違いする。非暴力抵抗運動 (non-violent protest) と市民的不服従 (civil disobedience) を、暴動やテロリズムだなどと思いこむ。

「争いをもとめ」「敵を求め続けている」のは、基地反対派じゃない。

「繰り返さないためには力を持つしかない。丸裸では蹂躙されるだけ。」と、広島の慰霊の日に投稿するあんたと、あんたのお仲間たちではないか。

たのむよ。

軍事力や核兵器を「持つしかない」と大声で語る前に、まず知力を持ってくれ。

広島の平和公園にこんな輩がたくさん発生するので、
ヘイトグループ在特会がたくさん去来するので、

またぞろ機動隊が配備され、
とでも物騒な「平和公園」① になる

なぜ慰霊の日をここまで愚弄できるのか。
ネトウヨたちは。

---- ---- ---- ----

それから、最後に一つ。

手登根氏「間違いは二度と繰り返しませんという碑文に違和感を感じました」・・・って

右翼団体「原爆慰霊碑を正す会」② とつるむ前に
まずあんたが間違がってるんだよ
(-。-)y-゜゜゜。

正しくは
「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」だ。

この広島原爆投下の日に、
慰霊と鎮魂に包まれるこの日に、

広島の祈りを愚弄する神経がわからない。

もう恥ずかしい。
最低だよ。

ーーーーー
① 「平和公園」を荒らす在特会と動員される機動隊。
https://www.facebook.com/mayumi.kawaguchi.56/videos/1029567560490546/

右翼団体「原爆慰霊碑を正す会」
https://www.facebook.com/tadasukai86/?fref=nf

 

広島市 - 原爆死没者慰霊碑には、「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と刻まれていますが、どういう意味ですか?(FAQID-5801)

 

11/6 衆院内閣委員会 中丸啓(維新)の質疑 / 菅義偉官房長官の「碑文を知らなかった?」不可解な答弁 原爆死没者慰霊碑の「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」の「あやまち」の文言を広島からなくしたい 中丸啓(維新)
https://www.youtube.com/watch?v=-Cb5DEWoE1k&feature=youtu.be

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

f:id:nagowaykata:20161006150228j:plain