Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

ボギー大佐、選挙活動するの巻

2016年6月25日

どちらにむかって手を振っているのか
ボギー大佐、手登根安則氏の手振りデビュー。

笑顔で答えてくれる人たちの8割が
米軍と軍属の Y ナンバーの人たちとは。
まさかの米軍基地からご出馬ですかな。

「にほんの心をだいなしにする党」
「チャンネル葉桜」
ネトウヨの看板を背負って
米軍基地に手を振り尾を振る、
この人を見よ。

沖縄のデマとヘイトを垂れ流す
このハリボテに、もうみんなウンザリなんだよ
島売りボギー。
あなたのうちなーのマブイ (魂) は
とうの昔に落ちてしまったのだ。

マブイをどこへ落したのだ。 
基地の中か?

さよならボギー。
基地のなかにそのまま消えてくれ。

f:id:nagowaykata:20161006144747j:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年7月3日

米軍に手をふり尾をふり手登根さん。

最近やっと気がついたのか、
手を振りかえしてくれる米軍兵士には選挙権がないということを。

だから最近では自衛隊駐屯地で
お手振りしてますな。
気づくのが遅すぎやしませんか。

でもさ、
日本のこころなんちゃら党は、
米軍基地の撤退を求めていますがね。

日本のこころは、あなたの大好きな米軍基地を
撤退させる方針ですがな。

どうする手登根。
さあ、どうする。

街頭で、
大きな声で、
米軍基地撤退を叫ぶべきですな。

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook