ネトウヨ機関紙・産経新聞

2016年6月29日

サンケイな世界の住人たち。

いまや、れっきとしたネトウヨネトウヨによるネトウヨのための産経新聞

先日の、「TBS やらせ報道」の捏造もそうだが
http://matome.naver.jp/odai/2146609272848244201

ネトウヨが騒ぐ。 → 裏付けもとらないで、ネット書き込みリサーチで産経がそのまま記事にする。 → 歓喜してネトウヨが産経をシェアする。

という流通経路ができあがっています。

ネトウヨ市場で生き残ることを決めた産経新聞は、もはやネトウヨ機関紙とよぶにふさわしい。

下の記事もネトウヨがこれみたことかと書きまわってましたよね。でも、れっきとしたデマです。


□□□□□ GoHoo から □□□□□

産経新聞は4月20日、ニュースサイトに「一部メディアのオスプレイ叩きに被災者から批判の声 『露骨な政治的パフォーマンスでは…』」と見出しをつけた記事を掲載した。

当初、この記事には、オスプレイMV-22の事故率が海兵隊平均より低く、「この数字は大韓航空中華航空よりも低いという」と記されていたが、同日中にこの部分を含む一部記述が削除された。

サイトには、この記述を削除したことや訂正文は記されていない。

 

gohoo.org

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook