チャンネル桜が捏造する「基地建設反対派は中国人工作員」説が、あまりに噴き飯すぎる件

f:id:truthaboutokinawa:20171210062539p:plain

 

桜チャンネラーで沖ウヨの手登根安則氏 (芸名ボギーてどこん) のチャンネリング桜をのぞいてみた。

 

いかにもー、な声で

「ゆゆしきことだが、ほとんどの反基地運動をやっている人間が、日本語のわからない外国人ばかりなんですよ、話しかけても、ろくに日本語がかえってこないんですね…」という。

 

で、手登根が持ちだしてきた動画を確認してみてほしい。

 

【拡散支援】中国韓国の沖縄独立工作 左翼が証言「活動資金は中国からもらってる」 - YouTube

 

f:id:truthaboutokinawa:20171210061936p:plain

 

在特会桜井誠が、どやどやと仲間とトラメガとカメラクルーを引き連れ海辺のテントを突然襲撃、まるでヤクザのように大声で女性たちを追いつめ恫喝する動画だ (゚Д゚;)。

 

f:id:truthaboutokinawa:20171210065826p:plain

 

いきなりトラメガもって大勢で押しかけ、

大声をはりあげる在特会の桜井。

 

この状況で会話できる状況かよ、これ。

 

これが「話しかけても、ろくに日本語がかえってこない」から「外国人だ」と彼らが語っていることの真実なのだが。

 

この現場で座り込みの市民がヤクザまがいの右翼に何か言い返してどうにかなると思う人間がいたら教えてほしい。

 

それで、何もしゃべらないこの女性たちが「外国人工作員だ !」と真顔で言うから、まぢ噴いたわ。

 

しかも、それに神妙にうなずく恵隆之介や水島総 (爆)。

 

こうして、反対派は「日本語のわからない外国人ばかり。話しかけても、ろくに日本語がかえってこない」などというデマを醸造して拡散する。

  

もひとつ笑えるのは、
在特会の櫻井が連れてきているチンピラが、
日本の旗ではなくアメリカの旗 Tシャツ着てること。

 

偽保守「在日特権を許さない市民の会」は、
在日米軍の特権はどこまでも容認なんだね。

 

こんな作りごとを真顔で信じてるネトウヨたちが
あまりにアワレですなあ (*´Д`)。■

 

f:id:nagowaykata:20161010201931j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook