Osprey Fuan Club ウヨウヨ対策課

沖縄に関する様々なフェイクニュースを検証し、ファクトを発信するブログメディア

DHC シアター / 拡大する右派市場 ④ / 青山繁晴

2016年6月21日

拡大する右派市場 ④ - ぞくぞく出馬のうよ陣営

青山繁晴氏。

テレ朝のワイドスクランブル関西テレビのニュースアンカーなど数々のニュース番組でも看板役をつとめるこの男。

三菱総研系の自称「独立系シンクタンク」独立総合研究所の社長という肩書で、生唾飛ばして持論を暴走させ、真偽のあやしい政治家とのコネクションをさも自慢げに滔々とくりだす沖縄デマゴギーの一人。

右派チャンネルDHCシアターや、桜チャンネルで激しくご活躍中のこの人物が、テレビの暴論コメンテーターとしてなぜこれほどまでモテはやされるのか、そんなシロモノが、どうして「ニュース番組」といえるのか。かなり終末的な日本のテレビ模様なのだが。

そんな彼が、おやおや今度は参院選自民党から立候補 ('ω')。安倍総理から直接のお声がかりとかどうとかで。

普天間無人地帯であったとか、沖縄二誌をつぶせと言いまわるエセ「有識者」で真実が永遠のゼロである百田尚樹氏も、やおら都知事に出馬だというし (´艸`*)。

この際ですから、沖縄サクラな手登根安則氏もハッピー科学な金城竜郎氏も、みんな一斉にウヨ出馬して、供給過剰。みんな仲良く手をつないだまま落ちていってもらえませんかね。

そろって、さよなら、さよなら、さよなら、ですよ。

--------------------------------
参考リンク
▷ 拡大する右派市場 ② - あなたの見ているテレビ世界の裏側
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=524429774412735&id=506639596191753
番組スポンサー DHCシアター が報道ステーションを潰しにかかると宣言。メディアのウヨクの攻勢がとまらない。(2016/4/5)

 

青山繁晴さんが中国共産党政権と国連演説翁長県知事の関係を暴露!?世界中の政府首脳や首長が勢力下に?」と、こんなかんじですわ。

青山繁晴さんが中国共産党政権と国連演説翁長県知事の関係を暴露!?世界中の政府首脳や首長が勢力下に? 会員番号4153番

 

オスプレイ不安クラブ - 时间线 | Facebook