なぜ彼女は県民に「島売り」アイコ~と呼ばれるのか?

2016年6月11日

垣花照夫さん投稿より引用

なぜ彼女は県民に「島売り」アイコ~と呼ばれるのか?

普天間基地辺野古移設は無理、県外、国外だとの公約を掲げ前回の選挙に当選した彼女です。

皆さんは、この映像を見てどのように感じますか?

アイコ~発言
名護市長が辺野古埋め立て工事を阻止する事に、反対する事は個人の自由だが、混乱を招くだけだ、行政は法令に従って行うことが「放置国家(笑)」として当然の事だ。

市長が辺野古への移設は反対と政治目的から行政の権限を乱用する事は地方治亊法上、問題ではないのか?

この問題行為を阻止、是正するためにも、平成16年のボーリング調査の際に行われたような海上での危険で違法な「妨害活動」を、きちんと阻止しなければならない。

工事業者、「反対活動家」双方に不慮の事故が起きないようにするためにも、海上保安庁、警察の積極的な対応が求められる。

国家公安委員長、国交大臣、アホソーリに対し警察、海保の事前の反対運動排除を促し、県民の8割もが新基地建設に反対し、現場で声をあげる県民を「活動家」とよぶ
この人に投票するのですか?

この人が公約を守っていたのなら事件は起こらなかった、かもしれない。

youtu.be

https://www.facebook.com/groups/1615638862003142/permalink/1786567291576964/

オスプレイ不安クラブ - 时间线 | Facebook